もう二週間も前のコトになりますか


037



飯田商店の4周年記念日の話です


058



この日はパーリーが15時からというコトで時間を持て余し


051



オッサン3人でユガーラの梅を楽しんだ後の


066



4周年記念パーリーのスタートです


BlogPaint



世間一般で言うところの「おやつの時間」の


075



こんな明るい時間からお酒が呑めてしあわせです(にこり)


077



そんな早い時間からやってるので片付けで主役の将太君が遅れてますが


080



将太君のお母さんが作ったシューマイとかあったり


072



スーパーつまみになる肉団子なんかがあるので待ち時間を感じさせません


082



呑み会メニューにしかないモノかも知れないけど


086



この焼きそばはレギュラーメニューに載せた方が良さげです


090



ところでこの日ボクのテーブルは瞑想するのが得意なメンバーが多かったせいか


088



誰が瞑想するかが予想されたようですけど


095



肖像権フリーな盟友だけが瞑想という結果でスミマセン


097



そして新メニューらしい背脂中華そばが登場し


099



これまた飯田商店とは違う楽しみを提供してくれます(にこり)


101



終盤には将太君も合流して大いに盛り上がった会でした


064



また来年もこんな会が開けるといいですね~(にこり)