その昔ある著名人が日本一美味いと言ったラーメンがあって


047



尾道にあるその店のラーメンに憧れたものです


036



尾道ラーメンだなんて首都圏ではあまり食べられず


038



自分が食べたコトある尾道ラーメンだけでは


040



日本一のラーメンがある尾道が欠片も感じられなかったのです


042



この店で食べるまでは


045



ココはその日本一の店に似てるとか修業したとか言われる店で


044



修業した方が開いた本物の尾道ラーメン店


046



ココは行っておいて間違いがないお店です


033



炒飯とか魅力的なメニューもあってオジサン困っちゃうけど


039



ラーメンだけでも充分に満足できると思います


035



チャーシューがもうちょっと頑張ってほしいけど


032



首都圏屈指の尾道がココにありますよ