年に300杯程度しかラーメンを食べないボクなので


014



いわゆる土地土地の「ココは行っとけ!」的な店ですら行けてなくて


003



新宿の奥の奥にあるコチラにも初めての訪問となりました


008



大して食べてないボクですがヤッパリ好きなラーメン屋さんって


007



作り手の顔が見えるっていう感じの


006



多分そういうラーメン屋さんが好きなんだと思いマス


009



今どきはどっかで作ったスープを「店で作ってます」的なインチキ店もあり


011



しかも行列店になってたりするのがアレですが


012



ココは店主の「美味いもの作る」って意気込みがひしひしと感じられました


010



写真が影ばかりで暗くて申し訳ないデスが


013



ボクにとって今まで来なかったコトを後悔させるレベルの店で


015



新宿に来る理由がまた一つ増えました