油そばなるモノの発祥の地と言われる武蔵野地区に於いて


002



元祖と言われる珍々亭と人気を二分するココ


007



駅から遠い珍々亭に比べると


010



駅のスグ横にあるこちらの方が行きやすいのに


012



珍々亭は何度も行ったコトあるのにココは初めてっていうね


013



いわゆる油そばというジャンルの多摩地区での双璧


011



だと思っていましたがトンデモナイ


014



今まで食べた油そばが一体何だったの?というぐらい


016



超激油そばじゃないの!


015



コレは油そばではなく宝そばという一つのジャンルとして


009



後世に語り継がれていくべき一杯だと思いマス


003



お取り寄せもできるので良かったら皆さまもどうぞ


001



こりゃーまた来るしかないわなー