美味しいものが食べたくて

座屋 002




たまには贅沢したくて

座屋 003




そんなとき行きたいのがこういう店です

座屋 007




幸いにも僕は営業的な事もしていて

座屋 008




ザ・接待みたいな感じで来れたりするのです

座屋 009




高知に本店のあるこのお店に

座屋 011




高知出身のお客さんを連れてきて

座屋 013




喜んでもらえるかどうか

座屋 014




実力を試してみました

座屋 017




お客さんには喜んでもらえて

座屋 021




何よりも僕が喜んでいて

座屋 023




役得って言うんですかね

座屋 022




実はこのお店なかなか予約が取れなくて

座屋 027




奇跡の当日予約で行った訳だけど

座屋 029




評判の〆に出る土鍋炊きごはん

座屋 033




土佐ジローのTKGだったり

座屋 037




おこげで楽しんだりと

座屋 038




手に入りづらいらしいヒノヒカリという

座屋 028





米の旨さを堪能できました

座屋 042




高知県出身者が認めるこのお店

座屋 040




よそ者である僕は認めるしか術がありません