さあ今年もやって来ました習志野駐屯地


013



好天に恵まれたこの日もスゴイ人出で


015



このイベントの人気を伺わせます


BlogPaint



お待ちかねのイベントは単独降下から始まります


023



次にヘリからの降下ですが


037

038

034

033



昨年同様コンデジの連写なしなので写真イマイチですいません


042



ヘリで来賓が到着してからが本番スタート


050

052

049



飛行機になると一気に10人が降下します


054

060

061

062

057



実況が今イチ聞こえないのですが


070



ここからがナニかを想定した演習のようです


073



今までとは違う高高度から降下してきたら


083



なんかイロイロと始まりました


087



ヘリからバイクが出てきたり


093



人が降りてきたと思ったら


097



ドカーン!!

100


よく分かりませんがスゴイです


105


戦車が思いの外すごいスピードが出てビックリだし


110


地上と空からの攻撃みたいなヤツで


114


めちゃカッコイイ!!


116


なんて思ってたらアッという間の1時間が過ぎ


119


来賓や招待客限定の野宴の時間デス


124


コレが野宴へのプラチナチケット


125


今年も薫ゆずごしょうさんにお招き頂きました!


127


例によって来賓のアイサツが長々と


140


長々と行われる中レンジャー調理中


BlogPaint


さて例の弾薬箱に座って野宴の開始です


131


去年は発泡酒でしたが今年はビールでスタート


147


野戦仕様の豚汁が届いたので


149


魔法の調味料ゆずごしょうをイン!


143


食べたコトない人は是非お試しあれ


146


なぜかホッケも乗っかるワイルドなBBQ


151


にんじんのカットにもワイルドさが滲んでいます


156


持ち込まれた酒もまあイロイロと


134

135


まあホントにイロイロと


137

136


ワイルドな酔っ払い達の宴は続きます


159


去年は上手くいかなかった焼きそばも


174


今年はイイ出来で好評でしたね


175


降下訓練は誰でも見れるので皆さんも是非!


166


野宴に参加したい人はゆずごしょうつけ麺屋に行って仲良くなりましょう


006


今から来年が楽しみな楽しいイベントでしたー