最近ラの道に足を踏み入れたあの方から


IMG_2868



四ツ谷すし匠行きませんか?


IMG_2871



なんてメールが来た日にゃあ


IMG_2873

IMG_2874

IMG_2875



喜び勇んで食べに行くワケですよ


IMG_2876

IMG_2878



ココは以前に女将の誕生祝いで行こうとして


IMG_2879

IMG_2880

IMG_2881



予約を取るコトが叶わなかった超人気店


IMG_2883



つまみとにぎりがランダムに出てくるスタイルで


IMG_2884

IMG_2885

IMG_2887



食事として楽しむと言うよりは


IMG_2888

IMG_2889

IMG_2890



酒と一緒に楽しむスタイルなのかな?


IMG_2891



酒が呑めない人でも当然楽しめるし


IMG_2892

IMG_2893

IMG_2895



食べる度に言葉を失うほどのウマさなんだけど


IMG_2896

IMG_2897

IMG_2898



食べてるネタに合わせて銘柄を変えるジャパンとか


IMG_2899

IMG_2900

IMG_2901



焼酎あたりと一緒のほうが楽しめると思いマス


IMG_2904



久しぶりに会ったってのに


IMG_2902

IMG_2905

IMG_2906



食べる度に言葉を失うので会話がデキません(笑)


IMG_2907

IMG_2908

IMG_2910



おまかせのコース以外にも追加で頼んでいますが


IMG_2909



にぎりも小さめなのでかなりの種類が食べられます


IMG_2911

IMG_2912

IMG_2914



またしてもボクの知らなかった世界


IMG_2916

IMG_2917



ミラクルな寿司ワールドを知ってしまって


IMG_2918

IMG_2919



寿司ブロガーへの転向も検討中デス(嘘)


IMG_2921



〆のお吸い物からデザートのアイスまで


IMG_2922



最高のお・も・て・な・し


IMG_2923



自分史上最高の出会いに感謝デス