ココでヤルにゃあ本気スギるイベントがあると聞き


20130623_171211



大井競馬場にやって来ました!


001



お店のセレクションは安心のTRY


002



寒空なんて関係なくビールをキメながら


004



やまぐち&BeeHiveの行列に接続しました


007



TRYで1位を取った店同士のコラボ


008



こんなゼイタクなコラボは他じゃ食べれませんぜ


012



屋外で写真撮るのってムズカシイね


016



ちなみにBeeHiveは商標登録したので


005



六本木の人ソコんとこヨロシク!


026



お次に並んだのは白河の名店  火風鼎


019



二代目である手打ち 焔の店主さんが作る


020



これぞTHE白河ラーメン!


022



おねいさんのエクボにもノックアウトです


024



そして次に食べたのがajito ism


027



臨休で振られて未食の店だけに楽しみ♪


031



アンチョビとか乗っかっててマジでイタリアン


032



ホントにコイツはピザでしたわ(笑)


034



コレ食べる人はライス持参でごはん割りした方がイイね


033



こんなイベントも大みそかまでやってますので


画像1



競馬見がてら美味しいラーメンどうですかー