ラーメン本掲載オメデトー!って


040



いつの間にこんなコトになっていたのか


021



マスターに文句言ったワケですよ


023



だってオレ未だにココでラーメン食べたコトないんだもん


028



今日は絶対ラーメン食べたいから


030



そんな組み立てをオマカセでお願いしたところ


034



A5のシャトーブリアンですら前座扱いで


036



アンタ一体どんなラーメン出す気なの!?って


037



期待に先っぽ濡らしながら五一ワインにスイッチ


039



ドSなマスターは得意のじらしテクでまだラーメン出さず


046



うっとりタルタルステーキすらやっぱり前座デス


049



お願い、早くちょうだい!!


050



ようやくグラシアでの初ラーメンとなりました


055



ラーメン屋さんもココ来て食べたみた方がイイね


042



コリャうかうかしてられない!って感じるかもよ


057



そして〆はDEBUなオレには余計なサイド


058



カルピスバターごはんにスープをかけて


059



グラシアラーメンDTを卒業デキました!


020



コリャ来年はTRY狙いだなー(笑)