こんな遠くのゴルフ場に7時集合とか


20131109_070144



朝刊の新聞配達みたいに早起きして


20131109_072042



朝も早よから飲酒しておりマス


20131109_090525



このコースには何度か来ていますが


20131109_092013



酒なんか呑んでる場合じゃない難コース


20131109_092454



当然この日もやっつけられていマス


20131109_105635



こうなったらレストランで憂さ晴らしデス


20131109_105923



一緒にラウンドした人達が呑まないので


20131109_105840



オツマミもあんまり頼めないという誤算


20131109_105201



本場に負けない美味しさに救いを求めたら


20131109_110223



おいおい!


20131109_110421



さびしげなビジュアルにドン引きし


20131109_110244



具をほじくり出す始末デス


20131109_110354



本場に負けないというか同じ土俵に立ってない感じ


20131109_111757



レストランで癒されて後半ガンバろうと思ったのに


20131109_112847



パワーをもらえなかったボクは


20131109_134318



やっつけられてオシマイでした