002



全然早くはなかったけど激走したので


008



体が良質のタンパクを補給したがっていて


006



女将に「どうしても焼肉食べたい!」って言ったら


004



パパのおごりでしょ!


010



家計に優しく夫に優しくない女将デシタ


011



地元葛西で良質なタンパク補給はムリなので


013

014

015

016



神田まで来い!


018



そういうコトになりました


022



週末は当日予約が難しいココも


023



週の半ばなら滑り込み可能デス


027



赤ワインサワーは薄いので酔えません


026

042

044



女将と二人なのでそれほど食べられないのですが


038



お酒はぐいぐいイケますよ


043



シソを使った和風モヒートはオススメしません


048



ココは梅干しでさっぱりと〆ましょう


046



良質なタンパクを補給したい人には


001



神田で超激オススメのお店デス!