東陽町で有名な食べモノっていったら


002



「虎」の水餃子ぐらいしか他には知りませんが


005



中毒性の高さといったら東陽町どころか


009



江東区随一と言っても過言ではない?


010



こちらの味噌ラーメン


011



以前は昼営業だけだったりしたのが


012



店主のケガによる休業から営業再開したら


016



いつの間にか夜営業だけになってたり


024



は載ってなかった味噌叉焼がメニューに載ったり


019



イロイロと自分的には変わった感じがします


013



ニンニクが思った以上に効いてるココの味噌は


014



たしかに昼より夜の方がイイのかも知んないけど


021



相も変わらず短い営業時間で


017



ハードルが高いのはこれまで通り


003



近くて遠い東陽町の逸品として


001



マイメニューに君臨していマス