初めて行った四国は高知


188



後ろ髪をひかれる思いで帰路につき


187



一応1時間前には空港入りしていて


189



高知のウマいもんに未練たっぷりなボクは


192



往生際も悪く時間のある限り


193



胃袋に入る限りは食べてやろうと


194



高知が生んだガッツリ系とやらに手を出します


197



全然そそられないビジュアルに


203



一瞬萎えそうになりましたが


201



未練は残したくないのでガッツリといきましょう


199



味の方は味噌ラーメンにマー油入れたらこんな味


204



としか言いようのない想像通りの味


190



同行者の鍋焼きラーメンの方が好みだったかな


196



いずれにしてもコレが高知ラストの一杯


186



台風で行けなかったホエールウォッチングや


207




橋本食堂に未練たっぷりなので


206



また来るぜよ高知!!