残念ながら台風の影響で予定を消化できず


20130915_145251



ホエールウォッチングに使うはずだった半日が


150



ポッカリと空いてしまった日曜日


158



元々来るはずではあった最終兵器的なココ


149



早々に来ちゃうっていうね


152



ココは観光客だけでなく地元の人も


155



呑みに来るらしい市場という名の酒場デス


BlogPaint



何軒も入ってるお店でツマミを買って


BlogPaint



そこら辺にあるテーブルで呑んだくれるという


156



人によってはサイテーだと思われる


157



酔っ払いにはサイコーの酒場


151



コノ日は雨でイクとこない人が多かったせいか


BlogPaint



大変なにぎわいで一番人気の明神丸なんか


167



50人位並んでて酔っ払ってるヒマもないぐらい


168



コノ塩タタキ食べたくて並ぶんだよね


175



他にもツマミはいっぱい


171



高知には赤牛っていうオイシイ牛があるらしく


170



あったら食べてみてとタクシーの運ちゃん言うもんだから


172



赤ワイン煮込みとか


174



ハンバーガーまで頼んじゃったり


177



お店でその都度お金払うのがメンドウだけど


182



料理もテーブルまで出前シテくれたりするし


178



結果的には楽しく安く呑めるしで


183



大人数でイク方が楽しめる酒場だと思いマス


BlogPaint



高知にイクなら是非ともイキたいところデスね