こんな遠くまでゴルフしに来ちまったぜよ


20130914_091527



そのうち海外まで行っちゃうんじゃないデスカ


20130914_094337



まーそんなコトはないけれど


20130914_100358



月イチゴルファーだったボクが


20130914_102626



ナニゲに月2ゴルファーへと変貌を遂げていて


20130914_102955



スコアもソコソコになってきたので


20130914_113517



イイ気になってこんな遠くまでキテしまいました


20130914_114844



イイ気になっているので当然酒は欠かしません


20130914_122631



こんな遠くのゴルフ場までキテ


20130914_131427



とっちらかしてはアレなのでガンバってマスが


20130914_131640



初の四国で食べたコトないモノにもチャレンジ!


20130914_131925



うつぼのタタキはウマかったデスよ


20130914_132123



コレはまあまあだったけど


20130914_133156



釜揚げちりめんの激盛り具合にビックリです


20130914_133311



そしてメインは中日そば


20130914_133644



中華麺に日本式うどんだしという組み合わせ


20130914_133720



ドコかで言うところのラードン?ウーメンだっけ?


20130914_133752



油揚げがメインの具になるのでしょうが


20130914_133828



ハッキリ言って物足りない感じでした


20130914_133937



ちりめんでこんな風に楽しみ


20130914_134435



後半のスタートですよ


20130914_141739



帰りに運転がないなら後半も呑みますよ


20130914_150254



後半もパットがダメな割にはスコアも悪くなくって


20130914_151259



ゴルフ的にはそこそこマンゾクな一日でしたが


20130914_151701



このコースは天気が良くないと魅力半減だなー