会社の前も呑み屋で横も呑み屋な環境なのに


R0015855



また呑み屋がデキました


R0015829



以前は冴えない喫茶店だったので寄り付きませんでしたが


R0015832



呑み屋となると話は別デス


R0015826



お通しのチーズがすごくイイですな


R0015834



なぜココにいるかというと


R0015837



翌日から夏休みに入る部下が帰り際に


R0015841



「自分アソコで呑んでるんで良かったら来て下さい」と


R0015838



意味不明な誘いを受けて行ったワケです


R0015842



「おごってほしくて声掛けたんだろ?」と聞いても


R0015843



「そんな事ないッスよ」と言う部下ですが


R0015830



財布の中には2000円しか入ってませんでした


R0015847



オレが行かなかったらどうしたんでしょう


R0015852



まあ結局はボトルまで入れちゃって


BlogPaint



女将に怒られる日が増えそうデスが


R0015853



とりあえずは開店おめでとうございマス