女将の誕生日ディナーにナニ食べたいって聞いたら


R0015470



シースー!というコトでしたので


R0015476



ちょっと気張ってコチラのお店へ


R0015477



オリジナルビールだそうデス


R0015478



名刺代わりの一貫です!って出てキタのは


R0015479



とろけるトロっていえばイイんでしょうか


R0015481



次から次へと出てくるモノすべてがミラクル


R0015482

R0015484



新鮮だとかナンだとか普通の寿司屋で交わされる


R0015494



普通の判断基準では分からない


R0015486

R0015487



熟成とやらを経た寿司ネタだそうで


R0015489

R0015490

R0015495



大将曰く大学までイって勉強シタんだとか


R0015497

R0015498



寝かせるのと熟成は違う!と大将イってるけど


R0015499

R0015500



スイマセンワカリマセン


R0015501



でもオイシイのだけはワカリマス


R0015502

R0015506



ちょっとイイ寿司屋とかイッたコトはアルけど


R0015507

R0015510



ソコらへんの寿司屋とも違う未体験ゾーン


R0015512

R0015513



ワタシの知らなかった世界


R0015517

R0015515



未来の巨匠に巻き物作ってもらい〆ましたが


R0015520

R0015522



知らなくてイイ世界を知ってしまった気がシマス


R0015472



お金を貯めてまた来るしかないようデス