泊まりでキテるからには起きたらスグに0番ホール


20130811_063133



買い置きのビールで目覚めていざコースへ


20130811_072211



牧場も経営しているだけあって牛乳サービスで


20130811_073254



胃の粘膜の保護に活躍シテイマス


20130811_073332



ホテルの朝食は混んでるのでこちらで朝食を摂り


20130811_073548



レッツスタート!


20130811_081823



昨日のコースに較べるとフェアウェイも広く


20130811_100605



気持ちヨク回れそうな気がシマス


20130811_110714



そうデス気持ち良くなるのはお酒デス


20130811_111108



昨日のコースの隣にアルのでメニュー一緒かと思ったら


20130811_111131



ケッコウ違っていたので食事も楽しみデス


20130811_111111



やっぱりハルピンキャベツは外せません


20130811_111345



レストランのイチ押しメニューのジンギスカン


20130811_111659



鉄板がジュウジュウ音が鳴ってウマそうだけど


20130811_111653



とんかつの方が絶対にオススメだと思いマス


20130811_112219



あとカレーもかなりイケてると思いマス


20130811_113319



モヒートはメニューの写真と違うのでアシカラズ


20130811_120058



ショットは気持ちヨク打てるコースだけど


20130811_140222



グリーンがむずかしくて苦労シマシタ


20130811_150506



そんなボク達は反省会も忘れません


20130811_151339



そして夏はスイカというのも忘れません


20130811_151643



美味しかったとんかつでカツサンド作ってもらい


20130811_163316



新幹線のナカでも反省会は続いたのデシタ