毎年夏になると「合宿」というのをヤリます


20130810_073338



一泊2プレーで19番ホールまでイクぜってな感じで


20130810_072609



今年は渋滞避けて新幹線で涼しい那須に行こうぜ


20130810_073808



なんて朝から酢飯を挿入シテいますが


20130810_074319



やっぱり今年の夏は一味違うねって


20130810_080715



那須まで猛暑の36℃デシタ


20130810_092341



10時スギのスタートなもんだから


20130810_103642



最初のホールからとても暑いデス


20130810_104818



そういう日にビールはいけませんよネ


20130810_115404



そうは言ってもおつかれビール(1杯だけよ)


20130810_123524



大好きなハルピンキャベツ置いてるし


20130810_123737



それだけでココのゴルフ場がイイと思えマス


20130810_124017



栃木だけに餃子もあったりしマスが


20130810_124251



つまみナンバーワンはガーリックステーキかな


20130810_124233



そして4人中3人が頼んだつけ麺


20130810_124901



意外に悪くアリマセン


20130810_124906



大勝軒系のお持ち帰りをアレした感じデスが


20130810_125011



皆さんケッコウ気に入っていたようデス


20130810_124930



特にチャーシューがでっかかったねー


20130810_130245



合宿デスからゴルフをガンバらないとイケないのデスが


20130810_134549



暑くてゴルフどころじゃアリマセン


20130810_152802



そんなときにはかき氷でクールダウン!


20130810_141357



まあ明日ガンバればイイんじゃねってコトで


20130810_153735



1時間2500円の19番ホールにイってみたら


20130810_220925



お店の女の子が舌ピアス率100%でビックリでしたー