R0014828



焼肉界の二郎という話を聞きまして


R0014834



是非イってみたいなと思っていたら


R0014836



知り合いが近所に住んでいて


R0014839



念願の来店となりました


R0014832



壁という壁には来店した有名人(?)の写真がビッシリ


R0014830



裸のオトコと肉は食いたくないですが。。。


R0014841



最初に注文したらライスとドリンク以外は追加不可とか


R0014842



それだけでメンドクサイお店なのが分かります


R0014845



全て一人前デスが皿からはみ出るように盛ってマスね


R0014849



サスガにホルモンははみ出すコトはデキないね


R0014850



入店待ちのときに大将が


R0014855



待たせちゃってゴメンねーなんて声掛けてくれて


R0014862



悪い印象はなかったんだけど


R0014853



食べ終わって1分位したらいきなり


R0014859



待ってるお客さんいるので


R0014860



いきなりの帰れコール


R0014864



そうだよね待ってる人いるもんね


R0014865



サヨナラ北京!!