衝撃のニュース!!


R0014785



最近夜営業の休みが多いななんて思ってたら


R0014787



突然ブログにて閉店のお知らせが!


R0014786



居ても立っても居られないタム呑みニストが集い


R0014789



ボクにとって最後のタム呑みになりました


R0014791



閉店を控えてる為売り切れメニューも増えていて


R0014799



唐揚げのカレーがけが食べられないのが残念デスが


R0014801



こうして呑んでいられるのはシアワセデス


R0014796



閉店の悲報を聞きつけた田村屋ファンで満席の店内


R0014808



呑み続けるボクらの為に帰ったお客さんゴメンナサイ


R0014806



この光景がもう見られないと思うと


R0014803



スグに帰れないボク達の気持ちも察して下さい


R0014812



そして〆のラスト田村屋麺はカレーまぜそば(特注)


R0014813



忙しいのにワガママ言ってスイマセン


R0014825



お次は肉豆腐まぜそば(特注)


R0014814



田村屋テイストを直に感じられる逸品


R0014824



そして味噌カレータンメン!


R0014815



ずっと食べようと思ってたコレが最初で最後になるなんて


R0014817



涙で前が見えません


R0014822



中本みたいに味を継ぐ人が出てきてくれないかな


R0014784



そんなコトを切に願いマス