滅多にイカない小平という街で流行りの臨休ってヤツですか


image



炎天下25分も歩いてきたボクへの仕打ちとしては最上級デシタ


R0014261



リカバリーがきかない小平から電車に飛び乗り


R0014257



田無のココまでキましたよ


R0014264



マスクしてたから良く分かんないけど


R0014269



迎えてくれた奥さんの笑顔に癒されたね実際


R0014267



かなり粘度の高い豚骨魚介のつけ汁で


R0014270



ツルツル麺にもケッコウ乗ってくるネ


R0014265



辛みが効いていてコノ手のスープにしては好みデス


R0014272



あぶりチャーシューはかなりのツボでした


R0014266



スープ割りにレンゲがないのが写真的に残念でしたが


R0014274




かなりマンゾク度の高いお店に出会えました


R0014263



近藤真彦風に言えばふられてBANZAIってトコですな