やっぱりゴルフって青空の下でしたいよネ


20130616_071653



まあ梅雨時のイマはしょうがないので


20130616_072731



朝から呑んで梅雨を吹っ飛ばせって感じで


20130616_073028



オススメのまぐろキムチを朝からイッちゃいマス


20130616_073858



芋の水割りで気合いを入れてスタートです


20130616_105013



久しぶりにしてはマアマアのハーフを終え


20130616_102542



お楽しみのお昼の時間デス


20130616_071913



コノ日もサーロインステーキフェアとやらが継続中


20130616_112335



当然ツマミにステーキを頼みマス


20130616_111610



所謂レアってヤツでいただきマス


20130616_111815



朝も食ったのにまぐろキムチも頼みマス


20130616_111518



飲み物は刈り上げが作ったハイボールで


20130616_112538



メチャメチャ濃いめデス


20130616_113456



勢いに乗ってステーキおかわりデス


20130616_113451



オツマミがおかわりなので当然おかわりデス


20130616_112546



暑い中でのラウンドなのでスタミナつけないとダメですネ


20130616_113738



というワケでうなぎも頼みマス


20130616_113714



これだけ食えば午後のラウンドのスタミナもバッチリ


20130616_113903



ラウンドあるのに楽しくなってきました


20130616_114802



さらに楽しんじゃってマス


20130616_114947



ああ残念ながらスタート時間になったようデス


20130616_131652



おなかイッパイなので体が重いデス


20130616_135417



来月も来るのでまたサーロインステーキ食べたいデス


20130616_145638



というワケでまた