今日は金曜日だから


さいとう精肉店 017





一週間ガンバった自分へのご褒美に


さいとう精肉店 003





このお店で一番高いのを食べようと思う


さいとう精肉店 007






限定10食のラーメンは最高級品だからか


さいとう精肉店 004





メンコロ定食が売り切れた12:35現在もまだ残っていて


さいとう精肉店 009





注文したオレもリッチな気分


さいとう精肉店 010





さいとう君の地元がどこかは言わずもがな


さいとう精肉店 012





この系統には必須のライスがサービスと


さいとう精肉店 013






どっかの分かってない店にはないホスピタリティ


さいとう精肉店 014





BGMに流れるシブがき隊と相まって


さいとう精肉店 015






週末のオレをアゲている


さいとう精肉店 005






そんなオレを更にアゲてくれたのは


さいとう精肉店 006





「なんで写真撮ってたんですか~?」と訊ねる女性店員


さいとう精肉店 008














Q子



名札を見た瞬間にMAXでした