千葉の宿題店をめぐるツアーを終えた我々は


R0013517



ガマンにガマンを重ねたアルコールを摂取スルために


R0013515



地元の焼鳥屋にヤッてまいりました


R0013513



前から気になってはいたけれど


R0013519



実は初めてというコノお店


R0013522



地元の人がチャリで呑みに来るコトが多いようで


R0013523



しかも年齢が高めの人ばかりで


R0013526

R0013527

R0013525



我々がガキに見えるほどの高齢者率(笑)


R0013530



しこたまラーメン食べた後なのに


R0013532



なんでこんなにツマミが食べられるんでしょうか


R0013539



生レモンサワーが500円っていうのはどうでしょうか


R0013533



ケッコウお土産で買っていく人も多いらしい串デスが


R0013534



値段なりって言えばイイのかな


R0013540



ハッキリ言ってコノさつま揚げはウマかったデスが


R0013536



生レモンサワーは高かったデス


R0013541



コノ後は家に帰って呑み直しデス


R0013512



今日だけで2kgは太ったコトでしょう