コレまでに何度か開店したコノ店も


R0013241



お誕生日開店は初めてデス


R0013214



コノ日はいつも当店でラーメンを作ってくれる


R0013223



ビーハイブ斎藤さんの誕生日イヴ


R0013218



というワケで集まりし有志6名でのパーリーデス


R0013216



静岡から駆けつける人もいるほど盛り上がってマス


R0013219



こんなツマミなのに集まった酒は


R0013222



日本酒ばっか(笑)


R0013236



酒が好きなのは分かるけど尋常でない量デス


R0013227



コレは呑んでみたかったからウレシイけど


R0013233



酒の弱い下足番のオジサンにはキビシイ展開


R0013228



この他にテキーラもあったけどそんなに呑めません


R0013229



かろうじてケーキの写真は撮ったけど


R0013239



スペシャルラーメン食べたくせに


R0013242



記憶がないっていうね(ラパンラーメンって言うらしいね)


R0013231



まだまだお酒はイッパイ残ってますので


R0013212



オジサンの酒との格闘は今日も続きマス