大黒屋が閉店するという噂を聞き


R0012981



こりゃ急いでイカなければと思うも


R0012969



大黒屋イッたことないし押上の呑み屋知らないし


R0012971



どうしよーっ?て思ってたんだけど


R0012974



こんなときに頼れるのはアノ男でしょ


R0012972



早い時間から待ち合わせたので


R0012976



まずはジャブ程度にコチラ松竹へ


R0012978



おばあちゃんが焼くもつやきは


R0012977



すんばらしい焼き具合で


R0012980



ココを出てイクのが惜しかったほどデス


BlogPaint



そして大黒屋へ移動して


R0012983



まずは生ホッピー


R0012984



生にも白と黒がアルのを学んだ押上の夜


R0012991



さっきもつ焼食べてきたので鍋でもと


R0012985

R0012987



おやじさんが一生懸命作ってくれます


R0012988



そして伝説のレモンハイ


R0013001



冷蔵庫で冷やしてあるアノ焼酎がポイントみたい


R0013002



さてソロソロ〆にかかりますかね


R0012992



コレが噂の中華そばデスよ


R0012995



閉店30分前にしか食べられない伝説の品


R0012997



いやー食べられて良かった


R0012998



この中華そば心に刻んでおきます


R0012994



さー次はどこイクかねー?


R0013007



どこだココ?