外国人が作るおいしいラーメンで有名なトコで修業した


007



コレまた外国人の方が独立して出したというコトで


005



ラな人たちの間でこのところ良く聞くコノお店


008



芦花公園なんて用がないからイッたコトないけど


011



高円寺辺りならってことでイってきましたヨ


009



外国人が作るラーメン店なんて言って


010



なぜ「外国人」というのを入れなくてはイケないのか分からない


012



日本人が作る中華料理なんてわざわざ言わないのにネ


014



要はラーメンがおいしいかどうかが重要であって


013



作るのなんて人種は関係ないもんね


016



気さくですごい好感もてる感じだったし


006



ケッコウ気に入ったし


001



食べ終わって歩いているボクの顔は


017



きっとこんな感じだったと思いマス