軽くおでんで一杯やって帰るつもりの21時


IMG_0422


お店の前にはテレビマン


IMG_0423


どうも取材があるらしい


IMG_0424


閉店の22時を待って取材開始


IMG_0426


なぜか帰らず写真撮ってるオレ


IMG_0427


麺打ちのスペースがないらしく


IMG_0428


いつもココで打ってるそうな


IMG_0430


パスタマシーン登場


IMG_0432



何度か延ばして


IMG_0433


麺になります


IMG_0434


そして手もみ(躍動する筋肉)


IMG_0435


手打ち手もみ麺の完成です


IMG_0436


役目を終えたパスタマシーンは定位置へ


IMG_0438


そしてライトのセッティング


IMG_0441


厨房での取材開始


IMG_0444


麺が茹で上がり


IMG_0446


完成しました


IMG_0447


ここからはオレのラーメン


IMG_0449


なぜかまだ帰らないオレ


IMG_0460


制作会社のおねいさん(多分オカマ)がお金を払い


IMG_0454


撮影後ののびたと思われるラーメンを


IMG_0459


アシスタントがちゃんと食べていました


IMG_0456


どうせならおねいさん(多分オカマ)も食べればいいのに


IMG_0462


私はけっこうですなんて言っちゃって


IMG_0465


食べないで帰るなんてもったいないよね


IMG_0464


牛すじは味が移っちゃうので別容器


IMG_0463


日本橋ブラック


IMG_0467


色は濃いけど味はまろやかです


IMG_0468


すでに23時30分を過ぎていて

IMG_0470


まだ帰らないオレ


IMG_0473


明日使う鶏油の写真まで撮らせてもらいました


IMG_0450


テレ東で26日深夜ハロプロの番組で放送されるそうです


IMG_0448


テレビに出て混む前に急げ!