新潟まで来たらラーメンばかりでなく

049



やっぱ魚だろ?

031



いや魚だけでなく酒も大切だね

030



知らない街での知らないジャンル

033



ドコにイケばいいか分からないので

032



必死こいて探しましたよ

034



食べログ見たり色んなブログ見たり

035



そこに書いてある文脈を読み取り

037

036



いかにイイ店を見つけるかが腕の見せ所

038

039



当たりだったよ

040

041



寡黙な若い店主と

042



カワイイ女将♡

046



夫婦二人で切り盛りする居心地のいい空間

047



目の前にいる無言で寿司を食い続ける異色のカップルや

045



隣りの医療系営業の接待ドロドロを楽しみながら

048



自分史上サイコーの白子を食べる頃には

044



女将に惚れてました(嘘)

051

052



少人数だとイロイロな種類が楽しみづらいけど

053

054



楽しめてしまうのが寿司のイイところ

050



どんだけ呑んだか覚えてないけど

055

056



寿司も飲むように食いまくりました

057

058

059



女将だけでなく大将の寿司にも惚れました

029



また来たいぜ はつね寿司