わたし今の場所から移るのイヤよ

大通り沿いで人通りも多いし

商売するには最高じゃない!


麺壱 吉兆 001





バカヤロー!

ありきたりな事言ってるんじゃねえっ!

俺はな、味で勝負してえんだよ


麺壱 吉兆 003






味が良きゃ場所なんて関係ねえっ!

俺はな、俺のラーメンが食いたいって

客だけを相手に店がやりてえんだよ

通りすがりの客はいらねえんだっ!


麺壱 吉兆 005





だってあんた、今のとこ駅の横だよ

こんな立地そうそうある訳じゃないんだよ

もったいないじゃない


麺壱 吉兆 006





いいんだよ

俺のラーメンで客を呼んでみせるぜ

黙って俺についてこい!


麺壱 吉兆 008





ほらな、お前見てみろよ

このお兄さん途中下車までして

俺のラーメン食いに来てくれてるじゃねえか

大事なのは場所じゃねえんだよ

麺壱 吉兆 007





なっ?こんな路地にあったって

分かるお客さんは来てくれるんだよ

頑張って麺打たなきゃな


麺壱 吉兆 002






そうだね、あんたの言う通りだったね

これからも二人で頑張っていこうね

麺壱 吉兆 004





というやり取りがあったかは知りません