夕方奥サマからメールが入り

大至 (2)


今日の夜は外で食べてきて

大至 (4)


突如訪れた絶好の夜ラーのチャンス!

大至 (5)


どこ行こっかなとツイートしたら

大至 (6)


ソッコーで返ってきたひとこと

大至 (3)


「大至で待つ」

大至 (7)


持つべきはラヲタということで

大至 (8)


さっそうと会社の隣駅の御茶ノ水まで

大至 (9)


ラーメンを食べに行きました

大至 (10)


てか呑みに来たんじゃないの?

大至 (11)


といったノリで重ねるオカワリ

大至 (12)


続々と登場するオツマミ群

大至 (13)


このままイッたら酔っ払い3名のデキ上がり

大至 (14)


なんだけどココのイイ?ところは21時閉店

大至 (16)


なのでようやくココでラーメンを食べます

大至 (22)


普通のラーメンの最高峰を目指したというソレは

大至 (17)


酔っ払いの〆にはゼイタクな一杯

大至 (19)


秋の限定も美味しそうだったので

大至 (18)


次は呑んでないときにちゃんと味わいに来ます

大至 (15)


柳崎さんごちそうさまでした!