呑んべえにはタマらない店揃う東上線エリア

蜃気楼 002


そんなエリアで異彩を放つ呑める四川

蜃気楼 009


あるB食家集団のボスのお誘いで

蜃気楼 044


今日も酔っ払いにヤって来たのです

蜃気楼 012


この前菜の盛り合わせでハートをわしづかみされ

蜃気楼 011


あとは堕ちていくだけのワタシです

蜃気楼 021


同席したラルさんの持ってきたワインで

蜃気楼 020


酔っぱらい度は加速してイキます

蜃気楼 018


エビとパクチーをこうして食べて

蜃気楼 017


ああシアワセな瞬間

蜃気楼 019


ソフトシェルクラブなんて生まれて初めて食ったよ

蜃気楼 023


ちょっと暗いけどこのお肉ネ

蜃気楼 029


これまたバツグンで一緒に出てくるコイツで

蜃気楼 030


こんな事もデキたりするんです

蜃気楼 031


そろそろオリジナルブレンドの紹興酒にスイッチ

蜃気楼 015


なんだこのウマさ!

蜃気楼 034



そしてボス一推しの茄子

蜃気楼 036


なんだこのウマさ!


蜃気楼 038


びゃんびゃん麺で作った焼そばに

蜃気楼 042


担担麺で〆に入りますがオジサンは苦しくて

蜃気楼 043


最後は若手にガンバってもらいフィニッシュ

蜃気楼 001


いやいや大満足の熱い夜

おそるべし板橋!