家族を愛する僕ですから

Vesta (2)


今日も奥様と食事に来ています

Vesta (5)


この日は奥様の誕生日だったので

Vesta (6)


どこかイイところでもと思ったのですが

Vesta (7)


出不精のうちの奥様ですから

Vesta (9)


地元でいいんじゃね?ということになりました

Vesta (8)


地元でこういうトコってあんまり知らなくて

Vesta (10)


奥様が調べて見つけたこのお店

Vesta (12)


夫婦で営むカウンターがメインの店

Vesta (16)


時間が遅くなってくると一人客がカウンターに続々とやって来ます

Vesta (14)


このおにぎりのコロッケみたいなの

Vesta (11)


けっこうツボでした

Vesta (18)


僕たちが座った奥のテーブル席は

Vesta (19)


空調があまり効かずチト暑かったのが残念でしたが

Vesta (1)


なかなかコスパも良い佳店だと思います

Vesta (3)


でもパスタってイタリアンだよね?