今までゴルフ場には何度も行ってきたけど

カレドニアン (7)


朝からこんなに呑んだことないし

カレドニアン (13)


こんなに楽しかったことはありません(後述)

カレドニアン (14)


着いてからプレーまで

カレドニアン (12)


2時間超!!!!!

カレドニアン (15)


こんな0番ホールをラウンドした後

カレドニアン (16)


コースに出たワケだけど

カレドニアン (17)


この日ついたキャディOGWさん(24)

カレドニアン (18)


雷雲がやってきて中断になったとき

カレドニアン (20)


あせってカートをひっくり返しそうになったOGWさん

カレドニアン (21)


濡れた肌が透けてセクシーだぜOGWさん

カレドニアン (24)


中断なら呑むしかないよね

カレドニアン (26)


酒の肴に話題になるのもOGWさん

カレドニアン (28)


超天然癒し系のOGWさん

カレドニアン (30)


ヘタな飲み屋より癒されまっせ!

カレドニアン (29)


やっぱり酸っぱいねOGWさん

カレドニアン (31)


これが1,400円もするなんてOGWさん

カレドニアン (27)


嗚呼、今日OGWさんがいなかったら

カレドニアン (33)


僕たちのラウンドが色あせていたかも知れません

カレドニアン (3)


そんな超天然癒し系OGWさんに会いたければ

BlogPaint



指名ってできるのかな?

行ってみてねー