みなさんがどう思ってるか知りませんが

虎夢 (3)


無類の肉好きです!

虎夢 (29)


この日の会食は絶対に肉を食べようと

虎夢 (6)


熟成和牛肉のお店に行こうと思っていたら

虎夢 (7)


風邪ひいたので肉じゃなくって体にやさしいものがいいと

虎夢 (9)


体にやさしいモノ?

虎夢 (10)


そんなの食べたら死んじゃうんじゃない

虎夢 (11)


てか、何が体にやさしいかなんて分かんないし

虎夢 (12)


というわけでやって来たのがコノ店

虎夢 (13)


全席個室なので写真が撮りホーダイ

虎夢 (14)


肉ばっかり食うよりは体にやさしそうデス

虎夢 (17)


日本酒が体にやさしいかどうかは別にして

虎夢 (16)


尿酸値の高い僕にはビールよりはやさしいデス

虎夢 (19)


そうは言っても肉戦士

虎夢 (22)


やはり食べておかないとイカン

虎夢 (23)


食べ終わる頃にはすっかり咳も止まって

虎夢 (24)


もしかして体にやさしかったのかも?

虎夢 (26)


なんて思いながら

虎夢 (2)


夜の街に繰り出したのでした