ブログを見て分かるように

四文屋 (3)


ロクデナシの生活をしている僕ですが

四文屋 (4)


妻はいたって普通(?)の人でして

四文屋 (7)


そんな彼女が「やきとん連れてけ」と言うもんですから

四文屋 (6)


連れて来た次第デス

四文屋 (9)


寿司屋で軽く呑んできたとはいえ

四文屋 (11)


いきなりの梅割りという

四文屋 (12)


華々しいデビューとなりました

四文屋 (13)


家にキンミヤが置いてあるのに

四文屋 (10)


この日が初キンミヤという意味不明

四文屋 (15)


これで僕のキンミヤライフが脅かされる事となりました

四文屋 (17)


普通に梅割りおかわりして店員さんに

四文屋 (14)


急に効きますからね~と注意を受ける妻

四文屋 (16)


やはり明日からボトルの残量チェックが欠かせないようです

四文屋 (8)


生マッコリはありますがホッピーはありません

四文屋 (5)


日曜の昼間にこんな事やってる

BlogPaint


僕たち夫婦は幸せデス