いよいよマグロがおいしい季節になってきましたね

IMG_9167


ココ海味では「最初に一貫にぎらせてください!」と出てくるマグロ

IMG_9169


この日は戸井でしたがつかみはバッチリでこの後が楽しみになります

IMG_9171

IMG_9172

IMG_9174


そんなコトもあってでしょうかテーブル席にまでお客さんがいる盛況っぷりでした

IMG_9177

IMG_9179

IMG_9182


この日もジャパンを呑ませる気マンマンの顔で次々にツマミが繰り出され

IMG_9178


龍次郎の策にすっかりハマってのジャパンにチェンジです

IMG_9184

IMG_9185

IMG_9187


ココには10種類ぐらいのジャパンがありますが一周するのが普通です

IMG_9190

IMG_9191

IMG_9193


コレでジャパンのセレクトが変態的になったらヤバいなんてもんじゃないでしょうが

IMG_9195

IMG_9199

IMG_9200


そうなると良心的なお会計が変態的になるので龍次郎には言わないコトにします

IMG_9202

IMG_9206

IMG_9208


にぎりタイムになっても止まらないジャパン欲はツマミだけでなく

IMG_9211

IMG_9212

IMG_9215


にぎりまでジャパン仕様という恐ろしいほどの超絶ジャパン鮨店

IMG_9217

IMG_9219


ココまでで一通りですが何かもう少し食べますか?と聞くので一貫オマカセしたら

IMG_9222

IMG_9223


コチラは変態仕様という〆の一貫が出てきました

IMG_9224

BlogPaint


やっぱりタダモノではない中村龍次郎に今夜もすっかり魅了されて

IMG_9164


来店ペースが上がりっぱなしで懐事情がちょっと心配です