以前はラーメンといえばB級グルメの代表格でした

最近はずいぶんと洗練されてきて

B級な感じも薄れつつあります

ちなみに二郎はラーメンでないそうなので除外です

そんな状況にお嘆きの貴兄に送る

ミンミン 002





墨田区の良心

ミンミン 003





よく分からない価格設定のメニューから

ミンミン 004





Bを堪能したければコレ

ミンミン 007





ここでひとつ断っておくが

BとはバカのBである

ミンミン 009





このB盛りに

ミンミン 008





ライスをつけて

ミンミン 010





Bを極めんとする者

ミンミン 018





B定食の完成です

ミンミン 019





あぶらをまとった細麺

ミンミン 015





化学の効いたやや酸味のあるスープ

ミンミン 017





肉々しいパーコー

ミンミン 014





にんにくの効いた餃子に

ミンミン 020





食べても減らない具はオンザライスで楽しむんだ

ミンミン 022





果てしなく底から湧き出るパーコーに

ミンミン 023





せり出す俺のおなか

ミンミン 013





そろそろお会計を

ミンミン 006





1250円になっちゃうんですけど

すいませーん




たとえラーメン一杯の値段でも

申し訳なさそうに話す奥さんの

Bていねいなお見送りを受けた俺は

B忙しい日常へと戻っていきます




夜はメニューが違うので

Bになりたい人は昼がオススメです