年内の予約はもう一杯という食べられるコト自体がプレミアムな初音鮨

RIMG0004


2部制のスタートに合わせるのが平日だと仕事上難しいと思って

RIMG0006

RIMG0007


土曜日8時の回を予約したというのに

RIMG0008

RIMG0009


大得意先のゴルフコンペがその日にブッ込まれるという非常事態

RIMG0010

RIMG0011


しかもスタート時間が9時半過ぎという遅い時間な上に

IMG_6954


開催場所の最寄りICが本庄児玉ICという超絶遠隔地!

IMG_6955

IMG_6957

IMG_6958


自宅から125km時間にして2時間半も掛かったので

IMG_6959

IMG_6960

IMG_6963


逆算すれば8時の回に間に合うためには5時にはゴルフ場を出たいところ

IMG_6961

IMG_6962


それなのに表彰式が始まったのが4時50分

IMG_6965

IMG_6966


渋滞情報を確認すれば大泉まで2時間!とか死を覚悟しながらも

IMG_6964

IMG_6968


優勝のスピーチもソコソコに済ませて車に飛び乗ったのが5時20分

IMG_6969

IMG_6972

IMG_6971


所沢まで80分の表示を見たときは終わりの始まりを予感しましたが

IMG_6973

IMG_6977


肩に注射を打ってまでゴルフに行ったボクを神は見捨てなかったのです

IMG_6980

IMG_6981


100kmオーバーを走り7時50分に駐車場に車を入れ無事に到着したボクは

IMG_6982

IMG_6984


滑り込みで4ヶ月ぶりの中治劇場をマンキツしました

IMG_6985


さて次はいつぐらいに来れるかななんて次の予約をお願いしたら

IMG_6987


最短で来年の6月とか

RIMG0003


いよいよ予約の取れない店になってしまいそうな勢いの初音だったのでした